闇金融の解決にはどのくらいの期間が必要なのでしょうか。

全国に対応中
ヤミ金対応アヴァンス法務事務所

闇金融の解決の期間はパターンで異なる

依頼をして、あなたと事務所と業者との戦いが始まるわけですが、その期間はどの程度かかるのでしょうか。それは解決のパターンによります。

闇金融解決パターン1,即日解決

業者が、手に入れた口座や携帯電話をとめられたくない状況等の場合には、即日で取り立て電話や嫌がらせが完全にストップすることが考えられます。この場合は即日ストップです。

闇金融解決パターン2,3日程度

弁護士・司法書士からの取り立て即時停止依頼に従わない業者について、まず3日という期間を考えることができます。

これは闇金融が電話でできる嫌がらせをしつづけるのですが、親族や勤務先等に全く相手にされないような場合には3日もあれば大体の嫌がらせは止まります。この間に弁護士・司法書士は携帯電話の利用停止依頼や、銀行口座の凍結などの動きを取ります。

まれに、一ヶ月くらいたってから数本の電話があることもあるようですが、無視すればもう完全に手を引くでしょう。

闇金融の解決パターン3,2週間程度

親族や勤務先が業者の電話攻撃に対して反応をしてしまっている場合には、さらに長引いてしまうようなことが考えられます。この場合、弁護士・司法書士が反応をしてしまてちる人に、相手にしないように説得をしたり、携帯電話の利用停止・通帳の凍結など諸手続きを行うのですが、やはり一番は誰に電話をしても相手にされない状態にするまで長期間かかることがあります。

一ヶ月以上たってかかってくる闇金融の電話は何?

実は、闇金融はリピーターが多く、2度・3度借り入れをする人が後をたちません。ですのでそのような人に対して営業の電話の可能性があります。

まったく違う名前や電話番号でも、過去に整理をした業者だったりその仲間だったり、業者間で整理をしたことある人としての名簿が回っている可能性があるので、一度手を出して懲りたならば二度と借り入れはしないようにしましょう。

二度目・三度目の闇金融の借り入れ(最高で5度目という方をみたことがありますが)、ここまでにくると弁護士・司法書士も依頼を断る可能性が高くなってしまいます。

ヤミ金被害相談ならクレアティオ法律事務所

ヤミ金対応アヴァンス法務事務所

ヤミ金に強い弁護士新虎ノ門法律事務所

「ヤミ金対応」ウォーリア法務事務所

ジャパンネット法務事務所

闇金融に関する情報

そもそも闇金融とは?どんな被害にあうのか?どのような対応が必要?自分が借りているのがそれかどうか調べる方法なぜあなたのことを知っているのか依頼は時間との戦いです依頼をしてからの流れはどうなるのか支払った金額を返金してもらえるのか?どのくらいの期間解決にかかるのか?

オススメ全国対応の闇金融相談事務所

北海道・東北地方

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県

関東地方

茨城県 栃木県 群馬県埼玉県 千葉県東京都|神奈川県

中部地方

新潟県富山県石川県福井県山梨県|長野県岐阜県静岡県愛知県

近畿地方

三重県滋賀県京都府|大阪府兵庫県奈良県和歌山県

中国地方

鳥取県島根県岡山県広島県山口県

四国地方

徳島県香川県愛媛県高知県

九州沖縄地方

福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

このページの先頭へ

inserted by FC2 system